忍者ブログ
桜文鳥ココと白文鳥モナの成長記
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真やウェブでほんわか癒し系のシナモンさんや、
クールな美しさのシルバーさんを見かけるたびに
うっとりしてしまう今日この頃です。

私は田舎住まいなので、シナモン・シルバーさんの
ひなひなちゃんとの出会いはまず機会がありません。
実は、成鳥のご本尊を拝んだこともありません……

一目でもいいから、一度見てみたい……
焦がれて、焦がれて、焦がれるあまりに
思わずさくっとイラストを描いてしまいました。

お買い物帰りのシナモンちゃんとシルバーちゃん。
ちゃんと小松菜も買いました。ワインとバゲットは誰のもの?


なんとなくパリの街角のイメージで。
なんだか他にもイロイロ描きたくなってきちゃいました。

追記:なんだか描いてて楽しくなってきちゃったので(笑)
買い物ぶんちょ・他の子たちも描いてみました。

上品な色合いのクリームちゃん。しまった、おめめが黒い;

もちろん桜ちゃんと白ちゃんも。
羽色とマフラー&コサージュの色合わせとかを考えるのが
どうしてなかなか楽しかったのです。


透過GIF・200*200ピクセルで作ってありますので、
素材として使ってみたい!という方、もしいらっしゃったら
どうぞ御自由にお持ち帰りになって可愛がってあげてくださいませ♪

なんだかふつふつとお絵描きゴコロに火がついてきてしまいました。
ちゃんちゃん。

 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/19 ショモン]
[03/19 Chiara]
[01/14 不倫]
[09/26 マリア]
[09/25 マリア]
フリーエリア
参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
カウンター
プロフィール
HN:ショモン
性別:女性
趣味:園芸・古雑貨・モノ創り。
小鳥たちのお誕生日♪
*script by KT*
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
web material by SHINROKU & My Little Friend & Line301  忍者ブログ [PR]