忍者ブログ
桜文鳥ココと白文鳥モナの成長記
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の放鳥では先日の仲の良さが一転・モナちゃんが執拗にココちゃんを
追いまわし、ケンカを売り、ココちゃんはココちゃんで
めずらしく「売られたケンカは買うぜ」と
2羽で華麗なる空中戦を繰り広げたりと……なんだか・もう、
とにかく目が離せない放鳥となりました



でも最終的には、ツンデレ・モナちゃん本領発揮。
「イヤよイヤよも好きのうち」のようなのですが……
今日のお試し同居は見合わせました

 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのブンもフミとよくやりあってました。たぶんまだモナちゃんたちは大丈夫だろうと思います


うちのブンとフミの動画を見てもらえれば激しさが分かってもらえるはずです...!!
Masala URL 2008/05/02(Fri)21:13:36 編集
ケンカは文鳥様のたしなみ?
Masalaさま、動画かなり前に拝見していたのですが、
以前の森テンプレのとき右カラムがスクロールできなくって
コメントができませんでした申し訳ございません。

今日お邪魔しましたら、コメント書き込めました~
やっぱり動画はたまらないですね!
私は普段は8年もののMacのclassic環境なのですが、
動画見たさに家族用Win機の使い方を学習中です
これからもブンちゃんの動画や写真を楽しみにしています!
【2008/05/04 16:14】
頑張れ
頑張って同居するんだよ。
まめさる URL 2008/05/08(Thu)21:10:32 編集
頑張りまっしゅ!
まめさるさま、応援ありがとうございます!
ちょっと小旅行に行っていたもので、
亀レスになってしまい申し訳ございません。
ラーミアちゃんにもこれからもよろしくと
お伝えくださいませ
【2008/05/13 11:41】
無題
仲良くなるといいですね
Asu 2008/05/18(Sun)17:42:20 編集
仲良しどころか……
ブログをお休みしていたほんの数日の間に
ココちゃんとモナちゃんはラブラブカップルになっていました。
……♂同士なんですけどね(笑)
【2008/05/19 10:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/19 ショモン]
[03/19 Chiara]
[01/14 不倫]
[09/26 マリア]
[09/25 マリア]
フリーエリア
参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
カウンター
プロフィール
HN:ショモン
性別:女性
趣味:園芸・古雑貨・モノ創り。
小鳥たちのお誕生日♪
*script by KT*
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
web material by SHINROKU & My Little Friend & Line301  忍者ブログ [PR]