忍者ブログ
桜文鳥ココと白文鳥モナの成長記
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近一番風呂はいつもモナの番で
お風呂は別々の日々つづきでしたが、
今日はというと……



ココ「僕だってたまには一番風呂に入りたいんだいっ」
モナ「むむっ!?」




ココ「お水がたくさん気持ちいい~ やっぱ一番風呂に限るね♪」
モナ「僕だってっ! 一番風呂に入るぞ・負けないぞ~!」


ココちゃんこれまた豪快です。
ココちゃんはいつも頭から ぶっかけ~ の
男らしいお風呂の入り方です(笑)





今日はめずらしく2羽仲良くのお風呂のようです



モナちゃんはココちゃんがあがったあとも
いつも パシャピシャ 長風呂なのでした。

 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 

父に)プリザーブド・フラワーの初作品
壊されてしまいました(涙目)
バラの花びらがバラバラに……(←笑うところですよ!)
泣きながら花びらをグルーで一枚一枚くっつけて、
オールドローズ風にリメイクしました。



アイボリーのローズを2輪足して、
メインのローズ3輪すべてオールドローズ風に。
なかなかかわいく仕上がったと思います



上から見た図です。
もともとのアレンジより色合いがくすんでしまいましたが、
これはこれでけっこう好みの色合いだったりします。

しかし、壊しておいて一度も謝らなかった父……!
キャルルルルルッ

 にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感激です!!
水浴びかあ...うちのブンは非手乗りなので人前では絶対にしません...(泣)

お花もすごく素敵ですね!こんなのが部屋にあったら癒されそう

よかったら私のブログに遊びに来てみてください♪
長々とすいません >-<;
Masala URL 2008/04/01(Tue)13:28:10 編集
それはスコール状態
Masalaさんのお宅のブンちゃんは手乗りではないんですか?
ブログのお写真拝見いたしましたが、
荒にしてはおだやかな顔つきですね~

目の前で2羽一緒に水浴びされると、水しぶきがスゴクて
周りはけっこうな大惨事なんですよ~(泣笑)

プリザーブド・フラワーのご感想もありがとうございます!
癒されると言っていただけてウレシイです はにゃ~

リンクしてくださってありがとうございます!
ぜひ遊びに行かせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたしますv
【2008/04/02 16:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/19 ショモン]
[03/19 Chiara]
[01/14 不倫]
[09/26 マリア]
[09/25 マリア]
フリーエリア
参加しています♪
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
カウンター
プロフィール
HN:ショモン
性別:女性
趣味:園芸・古雑貨・モノ創り。
小鳥たちのお誕生日♪
*script by KT*
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
web material by SHINROKU & My Little Friend & Line301  忍者ブログ [PR]